【News】「和歌山県有田川町」地域特産品プレゼントキャンペーンを実施

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
内藤証券は、2018年7月2日より、当社「有田支店」がある「和歌山県有田郡有田川町」の特産品プレゼントキャンペーンを実施する。

 

「和歌山県有田川町」地域特産品プレゼントキャンペーン「和歌山県有田川町」地域特産品プレゼントキャンペーン

地域特産品プレゼントキャンペーンは、地域振興に役立てればとの思いから実施しており、今回で10回目となる。
内藤証券では、株式等の売買をインターネットで行う「ネットトレード」、電話で行う「コールセンター」、営業担当者を通じて行う「対面取引」の3チャネルでサービスを展開しており、全国各地に顧客がいる。このキャンペーンを通じて、「地域の特産品等の認知度向上」や「地域の活性化」に貢献できればと考えている。

過去に当選した人からは、「このような特産品があることは知らなかった。」「是非その地域を訪れてみたい。」「訪れた際は、是非購入したい。」「プレゼント企画がなければ特産品を知ることはなかった。」などの感想が出ている。

【プレゼント商品】
和歌山県有田川町より、ふみこ農園の「わかやまポンチ」(抽選で100名)

【わかやまポンチ】

■和歌山県産果実のコンポート和歌山県産の梅の甘露煮・温州みかん・はっさく・あら川の桃の若桃が、上品な甘さのジュレに閉じ込められている。
口に入れると果汁と果実がとろける。

■究極のお土産

フルーツ王国和歌山の果物を全国にPRするため、和歌山県と連携して出来上がった「ふみこ農園」自慢の逸品。
観光庁主催の「世界にも通用する究極のお土産」にもノミネートされた。

【ふみこ農園】
和歌山県の特産品を使った商品を製造・販売している。「わかやまポンチ」をはじめ、無添加干し柿「あんぽ柿」や「紀州フルーツ甘酒」など、文子社長のアイデアから生まれた商品は、ネットショップでも人気を集めている。

【キャンペーンについて】
■キャンペーン内容
期間中にキャンペーンに参加登録し、対象商品のいずれかを買い付した人の中から抽選で100名に、ふみこ農園の「わかやまポンチ」をプレゼントする。

■参加登録期間
2018年7月31日まで

■お取引対象期間
2018年7月2日~31日(約定日ベース)

■対象商品
国内現物株(REIT・ETF・ETNを含む)、中国株(香港、上海A・B、深センA・B)、米国株、投資信託(ノーロードを含む)、外国債券

【当選者の感想の抜粋】
(カッコ内は、実施回、支店名、プレゼント商品)
■このたびは、とても甘く美味しいオレンジをありがとうございました。妻や母とも楽しくいただきました。今回は有名な物でしたが、あまり知られていないけど美味しい特産品なども紹介していただけるとたのしみも増えるかな、と思います。今後ともよろしくお願いいたします。(第一回 和歌山県有田支店 清見オレンジ)

■来客7人で美味しく食しました。こんなに美味な「かつお」は日本海側では味わえないと思った人が皆でした。来年の旬の頃にはネットで注文して、また再会したいと話しました。ありがとうございました。(第二回 静岡県焼津支店 炭火焼かつおたたき)

■紀州梅はおいしいのは知っていますが、なかなか購入までは至らないので家族全員で楽しんでいます。子供も食べているのでおいしいのですね。(第四回 和歌山県田辺支店 南高梅はちみつ梅干し)

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る