【News】SBI FXトレードがオプションFXオープン記念『オプションFXお試しキャンペーン』を実施

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。

SBI FXトレードは、外国為替証拠金取引「SBI FXTRADE」のサービス開始以来、すべての顧客に安心して取引参加してもらうため、公正かつ透明性のあるFX取引サービスをより良い環境にてご提供することに最大限努めている。

SBI FXトレードは2018年10月1日(月)より、オプションサービスの第一弾として、バニラオプション取引サービス「オプションFX」の提供を開始した。本商品は1枚(1万米ドル)から取引が可能であり、最大損失額はオプション購入料に限定されている。

この「オプションFX」をより多くの顧客に体験してもらうため、オープン記念キャンペーンを実施することになった。この機会に取引を検討したい。

【キャンペーン期間】
2018年10月5日(金)午前8時30分~2018年11月1日(木)午前5時30分

【キャンペーン概要】
オプション口座を開設の上、FX口座より10,000円以上を振替え、オプションFXで1枚(1万米ドル)以上の取引をした先着3,000名の顧客に1,000円のキャッシュバック

【オプションFXの特徴】
※その1:1枚(1万米ドル)から取引が可能
10月4日時点の購入金額(オプション購入料)の参考値:1枚当たりおよそ4,000円~7,000円

※その2:限月制(満期までの期間は最大40日程度)+ 途中決済可能 + 満期は自動決済
毎月第一営業日に翌月限月が開始され、毎月第2金曜日(当該日が日本の祝日であった場合、前営業日に繰り上げます)の日本時間15:00に当月限月が満期(権利行使)となる。満期前の途中決済も可能。満期になると自動的に反対売買で決済される。

※その3:プットとコールの買いのみ
リスクが高いオプションの売りについては今回は提供せず、リスクが限定的なオプションの買いのみの提供となる。

※注意事項
・  SBI FXトレードでは法令に基づき、なりすましや名義貸しなどの行為を禁止している。当該事象に該当するとSBI FXトレードが判断した場合には、本特典の対象外となる。
・  口座開設については、SBI FXトレードの審査により口座開設を断られることがある。
・  本キャンペーンの内容及び期間につきまして、SBI FXトレードの都合により予告なく変更または終了になることがある。
・  本キャンペーンにおいて、不正な手段等が使用されたとSBI FXトレードが判断した場合には、無効とさせていただくこともある。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る