【News】保険のビュッフェが高橋一生さん出演のCM・オリジナル画像を首都圏13駅で一挙放映

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。

『米寿』篇『米寿』篇

 FPパートナーは、11月19日(月)から、東京メトロの都内13駅のデジタルサイネージで、公開中のTVCM4作品の放映とオリジナル画像の掲出を開始する。

 

今回の試みは10月下旬から11月上旬にかけて行われた博多駅ジャックに続く、駅ナカ広告の第2弾となる。SNSを中心に盛り上がりを見せた博多ジャックだが、東京での開催を希望する声を受け、13駅にて一斉に露出展開する運びとなった。複数駅での同時露出はFPパートナー初の試みとなる。
期間中は、2018年4月より放映開始となった高橋一生さん出演のTVCMシリーズ4作品と、オリジナル画像を6分毎に交互に届ける。オリジナル画像では、FPパートナーのサービスの核をなすFP(ファイナンシャルプランナー)とお客さまの一人二役を高橋さんが演じている。
12月16日(日)までの期間限定の掲出となるが、12月9日(日)には、ちょっとしたお楽しみも用意している。

■スペシャル企画1.
12月9日(日)は何の日でしょう?記念すべきこの日にちょっとした特別バージョンの画像を届ける。

■スペシャル企画2.
スペシャルデー(12月9日)の翌日からは、高橋一生さん出演の最新映像の届けを予定している。

【CM内容】
人生におけるライフスタイルの変化や転機を迎えて嬉しさを感じる反面、同時に訪れるお金の悩みについて高橋一生さん演じる主人公がついつい考え始めてしまうという内容になっている。CMを通し、大切な人生を支える保険やその選び方の重要性を呼びかけている。

『実家に挨拶』篇『実家に挨拶』篇

 

『出産』篇『出産』篇

 

『マイホーム』篇『マイホーム』篇

【保険のビュッフェのFPとは】
保険のビュッフェとは、FPに保険や家計、お金周りの悩みを無料で相談できるサービスであるす。また、CM中で高橋一生さんが相談相手に選ぶFPとはファイナンシャルプランナーのことで、保険の新規加入、見直しだけでなく、お金全般の悩み相談を得意としている。顧客一人ひとりが思い描く理想のライフプランを叶えるために、保険相談・家計相談の面から全力でサポートする。
保険のビュッフェのFPは全国各地に1,200名以上(2018年11月1日時点)が所属しており、自宅や近くのファミリーレストラン、職場等、希望の場所にいき、相談を受ける。

【掲出概要】
■掲出期間 11月19日(月)~12月16日(日)
■放映時間 5:00~24:00の間でランダム放映
■放映CM4作品
・「米寿」篇
・「実家に挨拶」篇
・「出産」篇
・「マイホーム」篇

■掲出駅・エリア
・銀座 松屋口改札、丸ノ内線改札内、日比谷線コンコース
・上野 日比谷線車坂改札
・溜池山王 銀座線溜池口改札
・新宿 東口B11出口前
・池袋 丸ノ内線東口改札、副都心線西東口改札
・六本木 六本木交差点方面改札
・恵比寿 JR口改札
・秋葉原 JR口改札
・飯田橋 JR口改札
・明治神宮前(原宿) 原宿口改札
・豊洲 豊洲駅前交差点改札、ららぽーと改札
・有楽町 そごう口・銀座口改札
・高田馬場 JR口改札

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る