【News】株式会社DMM.com証券が提供する【DMMFX】ならびに【外為ジャパンFX】の総口座数が70万口座を突破

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。

DMM.com証券が店頭FX取引(外国為替証拠金取引)において展開をしている2大ブランド【DMMFX】ならびに【外為ジャパンFX】 の総口座数が70万口座(※1)を突破しました。

DMM.com証券は、顧客が満足する取引環境の提供を第一に考え、平成21年7月より【DMMFX】、平成24年9月より【外為ジャパンFX】を提供し、一貫した事業展開に取り組んできた。

「低スプレッド」提供とあわせて、口座開設や取引に応じた各種キャンペーン、お取引毎にポイントが貯まり、換金が可能な「取引応援ポイント」等、魅力的な付加サービスを継続的に開催、提供している。

このような取り組みが支持、評価され、この成果に結びついたものと考えている。

DMM.com証券では現在店頭FX取引の他にも以下の金融商品を提供している。
・【DMMCFD】:株価指数や商品など、FXと同様のお取引ツールで取引できる差金決済取引
・【DMM株】:2018年4月4日にサービスを開始した株式オンライントレード。11月9日から米国株式も取扱開始
・【DMMバヌーシー】:ゲームでは決して味わえない「本物の競馬体験」が可能な競走用馬ファンド

成長・発展を続けていく金融市場やITの中において、今後も多種多様なニーズに沿った商品を提供していきたいと考えている。

今後もDMM.com証券では、「DMM.com証券だからできること」をテーマに、引き続き顧客の「欲しい」を「形」にし、既成概念にとらわれない自由な発想で歩んでいく。

※1  解約件数を除く、累計口座開設数の【DMMFX】と【外為ジャパンFX】の合算
(2019年1月15日時点)

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る