【News】JCBが6月10日支払い分より新サービス「スマリボ」をリリース

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
ジェーシービーは、ショッピングリボ払い利用者への優遇を拡充させるため、2019年6月10日支払い分より、新たに年会費キャッシュバックやOki Dokiポイント(※)が2倍になる「スマリボ」をリリースする。

スマリボは、登録するとショッピング1回払いが自動的にショッピングリボ払いとなる支払い方法である。過去のサービスと比較し、要望が多かった会員優遇サービスが充実している事が特徴である。スマリボに登録し、年に1回以上ショッピングを利用するとカード年会費をキャッシュバックする優遇が適用される。さらに毎月の支払日にショッピングリボ払い手数料を支払うとOki Dokiポイントが2倍になる優遇が適用される。(適用には条件がある。)

なお、スマリボリリースに伴い、スマリボ登録中のカードで一定金額以上の買い物すると、もれなく4,000円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施する。キャンペーンの詳細については、ホームページへ。

【スマリボの概要】
スマリボの詳細について、詳しくはホームページへ。
【スマリボの3つのポイント】

(1) 月々の支払いは定額
利用残高に応じてあらかじめ決められた金額を払うため、無理のない範囲で返済することができる。支払い金額は利用残高に応じた金額となる。

(2) 年会費をキャッシュバック
年1回以上、ショッピングを利用すると、カード年会費の全額または一部金額をキャッシュバックする優遇が適用される。

(3) Oki Dokiポイントが2倍
毎月10日の支払い日にショッピングリボ払い手数料の支払いがあると、Oki Dokiポイントが2倍になる優遇が適用される。

JCBは、「おもてなしの心」「きめ細やかな心づかい」で一人ひとりの期待に応えていく。そして「便利だ」「頼れる」「持っていてよかった」と思っていただける、世界にひとつを目指し続けます。

※Oki Dokiポイントとは
JCBカードの毎月の利用合計金額1,000円(税込)ごとに、1ポイントがたまるポイントサービスである。1ポイントから交換することができる。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る