【News】クレジットカードのポイントで積立投資ができる「マネーハッチ」がリニューアル

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
インヴァスト証券の提供するサービスである《元手資金ゼロからはじめる世界初の資産運用「マネーハッチ」》は投資経験・未経験を問わず、全ての方にとって今より更に使いやすいよう、Webサイトの検討・構築を重ねてきた。
そして、この度2019年5月20日(月)よりリニューアルした。

■使いやすさにこだわったシンプルなデザイン

どんな方でもわかりやすく、よりシンプルに見やすいようデザインを変更した。男性・女性性別問わないデザインを考え幅広い顧客に使いやすくなった。

■新しい機能追加で投資資金をわかりやすく 
「次回買付金額」の表示を追加し週に1度、自動でETF銘柄の買い付けを行う際に、必要な金額を一目で把握できるようになった。

■一目でわかりやすい「投資スタイル」
どのような銘柄があり、どの銘柄を選択しているのか買付レバレッジの倍率など、一目で閲覧しやすくなった。変更もこの画面で操作可能である。

※利用画面

PC、スマートフォンともに対応している。

●マネーハッチとは?
自分のお金を使って投資を行うだけでなく、業界でも初めて採用されたクレジットカード(インヴァストカード)で買い物した際に発生するポイントを使い、海外ETF(上場投資信託)にCFD(差金決済方式)の形態で自動売買取引を使った投資ができる積立投資サービスである。
投資に使う原資をカードのポイントから捻出できるため元手ゼロから投資を始めることができる。

 

​「投資に使うお金を貯める」→「貯めたお金で投資する」の2ステップで構成される。

また、その他にも、インヴァスト証券のサービスでの取引によるキャッシュバック金額も利用可能。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る