【News】DMMバヌーシーの「ラヴズオンリーユー」がオークスを勝利

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
DMM.com証券が提供する競走用馬ファンド『DMMバヌーシー』の所属馬であるラヴズオンリーユー(牝3・栗東・矢作芳人厩舎)が5月19日(日)に東京競馬場で行われた、GⅠ・優駿牝馬(オークス)において勝利したことを発表した。

デビューから3戦3勝と無敗で大舞台へ臨んだラヴズオンリーユー。
初のGⅠ挑戦にもかかわらず、単勝1番人気に支持され、多くの競馬ファンの期待を背負って快勝した。

5月20日(月)現在、「ラヴズオンリーユー」に続く、未来のGⅠホース候補の2歳馬11頭の出資申込を受け付けている。
「BANUSY 激アツ2歳馬情報」のページでは、DMMバヌーシースタッフが対談形式で、順調に仕上がっている2歳馬や豊かな素質を見せている2歳馬の「今」について紹介している。

▼BANUSY 激アツ2歳馬情報

この機会に【DMM バヌーシー】への入会・出資を検討したい。
口座開設手数料や口座維持費は無料である。

《DMMバヌーシーとは》
DMMバヌーシーは、競走馬の成長を見守りながら喜びも分かち合える感動共有型の競走用馬ファンドサービスである。口座開設申し込み(入会金無料)から購入まで、すべてスマートフォンで簡単に操作できる。G1ホースの全弟妹や良血外国産馬など、豪華な募集ラインナップとなっている。会員になると、毎週約4本配信される近況動画や写真で、毎日のように愛馬の成長を見守ることができ、バヌーシー専用ラウンジやコメント・アクション機能付き専用レースビュアーで、様々な想いを分かち合い、感動を共有することが可能である。

《DMM.com証券について》
DMM.com証券は、【DMM FX】を中心に高性能な次世代取引ツールや多様なモバイルデバイス向け取引ツールにて安定した取引環境を提供し、お客様の利便性の向上、取引チャネルの拡充に取り組んでいる。

これからも「DMM.com証券だからできること」をテーマに、お客様の「欲しい」を「形」にし、既成概念にとらわれない自由な発想で歩み続け、さらなる高品質のサービスを提供できるように努めていく。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る