【News】無料送金アプリ「pring(プリン)」の送金総額が累計30億円を突破

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
お金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリ「pring(プリン)」を提供するpringは、アプリリリースから1年2ヶ月で、送金累計額が30億円を突破した。

アプリリリースより1周年を迎えた2019年3月時点では、送金累計額が15億円だったものの、その後2ヶ月で15億円の送金が発生し、送金累計額が30億円を突破した。

今後も老若男女問わず、すべての方に快適なお金コミュニケーションを楽しんでもらえるよう、接続銀行の追加と、アプリの機能追加を行っていく。
また、現在プリンでは、期間中にプリンで送金をすると、送金をしたユーザー全員で10万円を山分けにし、プレゼントするキャンペーンを行っている。

この機会に「お金コミュニケーション」を楽しみたい。

【実施期間】
2019年5月15日(水) 0:00AM 〜 2019年5月28日(火) 23:59PM

【キャンペーンエントリー方法】
①プリンアプリをダウンロードし、銀行口座を登録、または郵送での本人確認を行う。
②アプリトップ画面から「お金をおくる」を選択。まだつながりがいない方は、「+」を押して、プリンID、または電話番号でつながりを追加。
③やりとり画面右下の「お金をおくる」をタップし、金額を入力。お金と一緒に、日頃の感謝の気持ちや、何気ないメッセージを届けましょう!
なお、送金をしたユーザー数が1,000名を超えた場合は、最低保証として100円が必ずもらえる。

■ご注意事項
・5/15〜5/28の間に、プリンでお金をおくった方全員が対象となる。
・送金が成立した時点で、エントリーは自動的に完了する。
・送金金額、回数に関する条件はない。
・アプリへの入出金は対象外となる。
・期間中にお金をおくった人が1,000人以上となった場合、最低保証として100円必ずもらえる。
・送金が成立せず、キャンセルとなった場合はエントリー対象外となる。
・不正行為が発覚した場合は、エントリー取消、およびアカウント停止などの対応を取る可能性がある。
・郵送での本人確認を行われた場合、通知書到達までに時間を要します。キャンペーンエントリーに間に合わない場合がある。
・賞金は6月末までにお持ちのプリンアカウントに送金する。送金までにプリンアカウントを削除された場合、賞金を受け取ることができない。

  • 無料送金アプリ「プリン」について

「プリン」は、チャット感覚でカンタンにお金を送りあえるアプリである。

アプリのトップページから相手を選び、送りたい・受け取りたい金額と、メッセージを入力して送信するだけ。
チャット機能を通して、会話の流れの中で自然にお金のやりとりができるので、現金特有の気まずさを感じることなく、お金コミュニケーションを楽しめる!
やりとりしたお金はいつでも、銀行口座に戻したり、全国に25,000台以上あるセブン銀行ATMで、現金として引き出すこともできる。

もちろん、すべての機能をいつでも無料で使える。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る