【News】DMM.com証券が新たに米国株式・ADR34銘柄を追加

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。

DMM.com証券は、投資環境の充実、利便性向上のため、2019年5月28日(火)より新たに米国株式の取扱銘柄を34銘柄追加した。

■追加取扱銘柄
2019年4月の新規上場で注目を集めた、ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ(ZM)やジュミア・テクノロジーズ(JMIA)など34銘柄を追加する。

■取扱スケジュール
受注開始日時:2019年5月28日(火)16時00分 (※同日22時30分より売買開始)
※受注開始に先行して、2019年5月20日(月)より銘柄情報を配信開始した。

■取引ツールの特長
【DMM 株】米国株式は“リアルタイム”の株価情報を“無料”で閲覧できる。
また、「目標株価」や「アナリスト予想」など、充実の投資情報を確認しながらのリアルタイムトレードが可能である。
米国株式取引がはじめての方にも安心してもらえる投資環境を提供する。

「取引チャンスを逃したくない」「最新の情報を見てトレードしたい」投資家は、この機会に【DMM 株】の口座開設を検討したい。
インターネット上で完結する簡単な手続きで、最短翌日から取引できる。

既に【DMM FX】など、別サービスを利用の方は、ログイン後のマイページより簡単に申込みできる。

現在、口座開設した全ての人が対象となるキャンペーンを実施している。

■□■ 締切り迫る! 3ヶ月手数料0円キャンペーンは5月31日まで! ■□■
新規口座開設をした方は、国内株式・外国株式の取引手数料が3ヶ月間無料となる。
本キャンペーンは、2019年5月31日(金)までに口座開設完了した方が対象となる。
※口座開設完了日は、マイページにて初期登録(登録必須項目の入力)が完了した日である。
3ヶ月以上前に口座開設をして、初期登録を行っていない方は、今から初期登録をすることでキャンペーンの対象となる。

■□■ さらに、2,000円キャッシュバックキャンペーンを実施中!■□■
新規口座開設した人の中から、毎月抽選で10名に2,000円をキャッシュバックするキャンペーンを実施している。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る