【News】Gaiaが仮想通貨の注文量監視・通知アプリ『いなごプッシュ』をリリース

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
フォロートレードサービス『マネコ』を運営するGaiaは、取引所での仮想通貨の売買量をリアルタイムに表示し、自分のトレードに合ったプッシュ通知を発表した『いなごプッシュ』のAndroid版・iOS版を2019年5月10日(金)に正式リリースした。

いなごプッシュは、仮想通貨の大きな注文を監視・通知するためのツールである。

アプリを開くと、各取引所でのビットコインの買い注文・売り注文の量がリアルタイムに表示される。
また、買い注文と売り注文の割合や大口取引の履歴も同時に確認することが出来る。

更に、アプリを開いていないときも自分のトレードに合ったプッシュ通知を受信できる。
事前に設定を編集して、自分だけの通知を受け取りたい。
買い・売りの注文量や価格変動率といった設定だけでなく、取引所や期間を指定することも可能である。

 

Android・iOSの両プラットフォームに対応している。
いなごプッシュはユーザーの要望に応じて、今後もアップデートを続けていく。直近では、取引所で行われたロスカットを通知する機能を追加する予定である。いなごプッシュに関する詳細情報や最新のアップデート情報は以下の公式サイトへ。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る