【News】無料送金アプリ「pring」がスルガ銀行からの入出金に対応

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。

お金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリ「pring(プリン)」を提供するpring は、スルガ銀行と接続した。

これにより、スルガ銀行の口座を持っている方は、口座からプリンアプリへの入出金、ならびに友人や家族との送受金を無料で利用できるようになる。

  • スルガ銀行口座の登録手順

<登録手順>
1.  スマホにプリンアプリをダウンロードし、会員情報を登録。
2.  「続けて銀行口座を登録する」をタップ。
3.  画面に沿って、お持ちの銀行口座の情報を入力。
4.  入力を終えると登録が完了し、カンタン便利にお金のやりとりを楽しめるようになる。

  • 無料送金アプリ「プリン」について

「プリン」は、チャット感覚でカンタンにお金を送りあえるアプリである。

アプリのトップページから相手を選び、送りたい・受け取りたい金額と、メッセージを入力して送信するだけ。
チャット機能を通して、会話の流れの中で自然にお金のやりとりができるので、現金特有の気まずさを感じることなく、お金コミュニケーションを楽しめる!
やりとりしたお金はいつでも、銀行口座に戻したり、全国に25,000台以上あるセブン銀行ATMで、現金として引き出すこともできる。

もちろん、すべての機能をいつでも無料で使える。
(一部のチャージ機能、出金機能を除く)

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る