【News】インヴァスト証券が「自動売買セレクト」に《ビルダー》機能をリリース

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
インヴァスト証券が提供するトライオートFX・トライオートETFの「自動売買セレクト」。「自動売買セレクト」に自分だけのオリジナルのアイデアを自動売買することができる《ビルダー》機能を2019年7月20日(土)にリリースする。

<自動売買セレクト ビルダーの主な特徴>

・高いカスタム性でオリジナルの自動売買が作成できる!
自動売買を自分で作成することができる。注文価格や利益幅や損切り値などチャートを見ながら自由に設定することができ、自分だけのオリジナル設定を作り出すことが可能である。

・作成した設定をシミュレーションで確認できる!
自分のアイデアが過去の相場においてどういった成績になるのか事前にバックテストでシミュレーションができる。ETF自動売買とFX自動売買を組み合わせて異なる金融資産にてポートフォリオを組むことが可能である。

・カートに入れて稼動するだけの簡単設定!
自作した自動売買はカートに入れて稼動するだけで、後は自動売買が取引してくれるので簡単に運用が可能である。

▼ビルダー機能は5ステップで作成が可能!
1.FXまたはETFを選択。
2.自動売買タイプにて複数注文か単体注文かを選択。
3.通貨ペアまたは銘柄を選択。
4.チャートを見ながら自動売買を作成。各種パラメーターは自身で自由に変更可能。
5.バックテストシミュレーションで自分の成績を確認して作成は完了。

==「自動売買セレクト」とは==
インヴァスト証券が考案したロジック一覧から登録された自動売買のリターン率等を確認して
好みのものを選びETFやFXの自動売買を簡単に始めることができる機能である。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る