【News】pringが「はじめてのおしはらいキャンペーン」を実施

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
お金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」が手数料無料の送金アプリ「pring(プリン)」を提供するpringは、NIPPON Platformのおみせ応援プロジェクト各加盟店にて、はじめてプリンで支払うと、500円がもらえる「はじめてのおしはらいキャンペーン」を実施する。

 

  • 簡単3ステップ!プリンで支払う方法

1. アプリトップ画面の「お店ではらう」をタップ
2. QRコードリーダーが起動するので、お店の人に提示されたQRを読みとる
3. 支払い金額を確認して、お支払い完了!

  • キャンペーン概要

【詳細】
各対象店舗で、はじめてプリンで支払うと、500円がもらえます。

※キャンペーン期間前に対象店舗Aで決済をしたことがある人の場合、
再度対象店舗Aで支払っても、特典をもらえない。
対象店舗A以外で支払うと、特典対象になる。

【キャンペーン期間】
2019年8月14日(火) 〜 2019年8月27日(月)

【エントリー方法】
期間中に対象店舗でプリン決済を行うと、自動でエントリー完了となる。

【対象者】
プリンアプリを持っている人全員

【注意事項】
・店舗により営業時間・休業日が異なるので、必ず確認のうえで来店すること。
・プリンでお支払いをするためには、アプリ上での本人確認が必要となる。
・郵送での本人確認を行われる場合、キャンペーン期間中に間に合わない可能性がある。
・特典の500円は、9月末までに持っているプリンアカウントに、プリンちゃんから送金する。
・1人のユーザーが複数のプリンアカウントを保有することは利用規約違反となる。複数のアカウントを保持していることが確認できた場合、全てのアカウントにおいて特典の送金対象外となる。
・複数アカウント保持などの利用規約違反、ならびにその他不正行為が発覚した場合、アカウントの停止、退会措置を取る場合がある。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る