【News】松井証券が2019年8月22日(木)に「はじめての積立セミナー」を開催

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
松井証券は、資産形成に関心はあるけれど、何からはじめてよいのか分からないという方を対象に、「はじめての積立セミナー」を開催する。資産形成に関する不安や疑問を解消し、資産形成に向けて一歩踏み出したい。

本セミナーでは、コムジェスト・アセットマネジメントの代表取締役社長 高橋庸介氏を講師として招き、投資信託を活用した積立投資術について講演してもらう。コムジェストは、1985年にパリに設立され、パリ、ダブリン、香港、東京、シンガポールなどに拠点を持つ独立系の資産運用会社である。

本セミナーは松井証券に口座を持っている人を対象としているが、当日はYouTubeにてセミナーの模様をリアルタイムで配信する。こちらは誰でも視聴可能なので、資産形成について関心のある人は是非視聴したい。

松井証券は、今後もサービスの拡充に努め、資産形成を後押ししていく。

【「はじめての積立セミナー」の概要】
《開催日時》
2019年8月22日(木)19:00~20:30(18:30開場)

《講師》
コムジェスト・アセットマネジメント 代表取締役社長 高橋 庸介氏

《開催場所》
〒100-6307 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル8階 丸ビルコンファレンススクエア

《定員》
50名(参加費無料・先着順)
※参加の申込は、松井証券WEBサイトにて受付している。
※YouTubeライブにて、セミナーの内容をリアルタイムで配信する。

※セミナーの詳細は、松井証券WEBサイトより確認すること。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る