【News】取引所診断ツールを仮想通貨アプリ ・コイン相場がリリース

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
国内最大級の仮想通貨アプリ ・コイン相場が、取引所診断ツールをリリースした。

 

仮想通貨取引所は、特にここ最近増えてきた。どの取引所を使えばいいのか、手数料を比較するのも数が多すぎて大変である。面倒だから、今使っている取引所ばかり使っている人も多いと思われるが、条件等も変わっている中で、本当に自分の投資スタイルに合っているのか自信があるだろうか。

Googleで検索して、色んな記事を読んで比較してもどこが自分にあっているのか、どこがいいのか、さっぱり分からない。

取引所関連の記事はいっぱいあるけれど、アフィリエイト報酬が高い順で並んでいるだけという事も多い。判断に困る、比較するのが手間だという方々のために国内最大の仮想通貨アプリ、コイン相場がたった数問であなたにぴったりの仮想通貨取引所を診断してくれるツールをリリースした。

>> 「ぴったり仮想通貨取引所診断 by コイン相場」 ​

診断ツールは業界でのノウハウを活かした「最大5項目」で決まる!

コイン相場を運営しているCOINJINJAは2017年から仮想通貨業界に参入し、ユーザーの悩みをヒアリング、ニーズに合ったサービスを開発・提供をしてきた。

最近、参入してくる人々の中には「取引所が多くてどこで始めればいいのか分からない」「業界用語が分からず記事を読んでも理解できないからどこがいいか教えて」という方々が大勢いた。

そういった人々とのやり取りで得た取引所を選ぶ時の基準や判断要素を活かし、最大5項目で構成されている「診断ツール」を開発した次第である。

取引所の診断ツールはPC・スマホ両方利用できる

公式名「ぴったり仮想通貨取引所診断」はPCでもスマホでも利用できる。 以下は実際の診断ページである。

診断結果の例

診断結果はシンプルで最小限の情報だけを伝えている。結果で出てきた取引所の詳しい情報は「詳細を見る」ボタンで確認できる。

>> 「ぴったり仮想通貨取引所診断 by コイン相場」 ​

仮想通貨/暗号資産アプリ・コイン相場について

「コイン相場」は現在累計70万DLの仮想通貨/暗号資産アプリである。世界各国の仮想通貨取引所の価格チャート情報、時価総額ランキング、ニュースキュレーション、を始め、ポートフォリオ管理やウォレット機能、レート計算、デモトレードなど仮想通貨/暗号資産取引に必要な機能を網羅している。

コイン相場ウォレットは、BTC/ETH/XRP/BCH/EOSなどの主要通貨とUSDT/BNBなどのERC20トークンにも対応し、手数料無料高速送金で動く仮想通貨ウォレットである。SDKを公開し、サードパーティがdAppsを作る事が出来るなど、国内最大級のユーザーをベースに先進的な取り組みをしている。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る