【News】GMOコインが『ビットコイン購入で最大5万円が当たる!キャンペーン』を開始

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
GMOコインは、GMOフィナンシャルホールディングスで培われた金融サービス提供のノウハウを活かし、安心して仮想通貨の取引ができる環境を提供している。
この度、GMOコインは、『ビットコイン購入で最大5万円が当たる!キャンペーン』を開始した。

 

▪ビットコイン購入で最大5万円が当たる!キャンペーン
「販売所」で5,000円以上のビットコインを購入すると、最大で現金5万円がもらえるチャンス。期間中に当選しなかった人でも、「敗者復活!キャリーオーバー山分けプログラム」へ自動エントリーで現金ゲットのチャンス。

[キャンペーン対象となる取引] 
・キャンペーン期間中に、「販売所」で、1回の注文で、5,000円以上のビットコインを購入する取引が対象となる。
※複数の取引の合算での購入価格が5,000円以上となった場合は対象外である。
※売却取引は対象外である。

[キャンペーンの当選条件] 
・「キャンペーン対象となる取引のビットコインの約定レート」と「当選価格」が一致した場合に当選となる。

[当選価格] 
・購入日における「販売所」の「始値+終値」の中間値(小数点以下切捨)

[始値・終値とは] 
・始値:購入日の6:00時点の「販売所」の購入価格
・終値:購入日の翌日の5:59時点の「販売所」の購入価格

[対象期間] 
・2019年9月1日(日) 6:00 〜 2019年10月1日(火) 5:59

[当選価格の決定と当選イメージ] 
・販売所で、同一日に異なるタイミングで3回ビットコインを購入した場合は以下のようなケースになる。

[キャンペーン詳細]

[注意事項]
・「販売所」以外のサービスでの取引は、キャンペーンの対象とならない。
・当選判定の対象となる取引は、「1回の注文で5,000円以上のビットコインの購入」のみとなる。5,000円未満の購入については当選判定の対象外である。
・当選金は、「当選条件を満たす注文数」ではなく、「当選条件を満たす注文をした人数」により決定する。(当選条件を満たす注文が2回以上あった場合でも、当選金が2倍以上になることはない)
・当選金は、GMOコイン内の口座へ反映される。GMOコイン内の口座以外への入金はできない。
・当選金の入金処理時に口座を解約されているお客様については、入金の対象とならない。
・本キャンペーンは、予告なく延長、変更または終了する場合がある。
・抽選に関しての問い合わせには答えられない。
・当選金を受け取る権利の第三者への譲渡、換金などはできない。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る