【News】SBI FXトレードが『FX取引カムバックキャンペーン ~キャッシュバック上限なし~』を実施

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。

SBI FXトレードは、2019年9月9日(月)より『FX取引カムバックキャンペーン ~キャッシュバック上限なし~』と題し、一定期間取引を停止していた人を対象としたキャッシュバックを新たに実施する。
現在開催中のレッツゴー FX!取引応援キャンペーンとの併用も可能となっているので、併せて参加したい。

キャンペーンの詳細は以下の通り。

▼キャンペーン期間
2019年9月9日(月)7時00分~2020年1月1日(水)6時30分

▼キャンペーン内容
以下の条件をいずれも満たす人を対象に、申込受付週から起算して4週間における「SBI FXTRADE」での新規約定数量50万通貨ごとに100円をキャッシュバックする。

①2019年1月1日6時30分までに「SBI FXTRADE」で1回以上取引したことがある
②2019年1月1日6時30分~2019年9月9日7時00分の期間において「SBI FXTRADE」で取引がない

▼キャンペーン対象
FX取引 ※積立FX、オプションFXは対象外となる。

▼キャンペーン対象通貨ペア
全通貨ペア(26通貨ペア)が対象となる。

※本キャンペーンの適用に当たってはキャンぺーン期間中における専用申込フォームからの申込みが必須となる。

キャンペーンページはこちら

※注意事項
・SBI FXトレードでは法令に基づき、なりすましや名義貸しなどの行為を禁止している。当該事象に該当するとSBI FXトレードが判断した場合には、本キャンペーンの対象外となる。
・本キャンペーンの内容及び期間につきまして、当社の都合により予告なく変更または終了になることがある。
・本キャンペーンにおいて、不正な手段等が使用されたとSBI FXトレードが判断した場合には、キャッシュバックを無効とすることもある。
※メールアドレスの相違等でご連絡が取れない場合、本キャンペーンの対象外となる。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る