【News】pringがもれなく500円がもらえる「みんなでおしはらいキャンペーン」を実施

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
お金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」が手数料無料の送金アプリ「pring(プリン)」を提供するpringは、NIPPON Platformのおみせ応援プロジェクト各加盟店にて、プリン決済をすると、もれなく500円がもらえる「みんなでおしはらいキャンペーン」を実施する。

 

本キャンペーンは、2019年8月14日(水)〜2019年8月27日(火)に実施した「はじめてのおしはらいキャンペーン」が大変好評だったため、決済キャンペーン第2弾として実施する。前回は対象店舗が東京・福岡を中心に100店舗だったところを、全国300店舗に増加する。

この機会に、プリン決済を試したい。
※対象店舗はキャンペーン開始時に発表する。

  • プリン決済の方法

1. アプリトップ画面「お店ではらう」をタップ
2. お店の人に提示されたQRコードを読み込み
3. 決済金額を確認して、決済完了!

  • キャンペーン概要

【詳細】
対象店舗で、プリン決済をすると、500円がもらえる。

【キャンペーン期間】
2019年9月20日(金) 〜 2019年10月6日(日)

【エントリー方法】
期間中に対象店舗でプリン決済を行うと、自動でエントリー完了となる。

【対象者】
プリンアプリを持っている人全員

【注意事項】
・プリンで決済をするためには、アプリ上での本人確認が必要となる。
・郵送での本人確認を行われる場合、キャンペーン期間中に間に合わない可能性がある。
・特典の500円は、11月末までに持っているプリンアカウントに、プリンちゃんから送金する。
・キャンペーン特典の受取は、1ユーザーにつき、1回までとなる。
・1人のユーザーが複数のプリンアカウントを保有することは利用規約違反となる。複数のアカウントを保持していることが確認できた場合、全てのアカウントにおいて特典の送金対象外となる。
・複数アカウント保持などの利用規約違反、ならびにその他不正行為が発覚した場合、アカウントの停止、退会措置を取る場合がある。

  • 無料送金アプリ「pring (プリン)」について

「プリン」は、チャット感覚でカンタンにお金を送りあえるアプリである。

アプリのトップページから相手を選び、送りたい・受け取りたい金額と、メッセージを入力して送信するだけ。
チャット機能を通して、会話の流れの中で自然にお金のやりとりができるので、現金特有の気まずさを感じることなく、お金コミュニケーションを楽しめる!
やりとりしたお金はいつでも、銀行口座に戻したり、全国に25,000台以上あるセブン銀行ATMで、現金として引き出すこともできる。

  • ニッポンプラットフォームについて

「中小個人商店を中心とするおみせ活性化を起点とした地域創生・地方創生の実現」及び「日本をキャッシュレス化する」をビジョンに掲げ、タブレットの無償提供、QRコード決済アグリゲーションサービス、IPカメラを活用したおみせアナリティクス、インバウンド関連サービス、防犯・防災関連サービスなど、さまざまなおみせ活性化ソリューションを提供している。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る