【News】トレイダーズ証券は「みんなのシストレ」において「みんなのリピート注文」にあらたに6通貨ペアを追加

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
トレイダーズホールディングスの完全子会社であるトレイダーズ証券は、店頭デリバティブ取引「みんなのシストレ」において、「みんなのリピート注文」に、2019年9月19日(木)よりあらたに6通貨ペアを追加した。

「みんなのシストレ」では、2019年9月19日に「みんなのリピート注文」で取引できる通貨ペアを6通貨ペア(メキシコペソ/円、南アフリカランド/円、米ドル/円、カナダドル/円、豪ドル/円、ニュージーランドドル/円)追加した。

これまで「みんなのリピート注文」ではトルコリラ/円のみ取引が可能だったが、今後は選択肢がより広がる。

リピート注文とは、その名の通り「特定の条件で売買を繰り返す」注文のことを言う。たった一度の注文で繰り返し発注するため、こまめに注文を出せない忙しい人でも効率良く収益を得られると人気の注文方法である。

従来のリピート注文では、注文値幅や利益確定幅など複数の条件を自分で設定する必要があったが、「みんなのリピート注文」は、過去の値動きをもとに導いた最善の値幅をあらかじめ設定しているので、自身で注文値幅などを設定する必要はない。取引画面内にて「みんなのリピート注文」を選ぶだけでリピート注文を開始することができる。

「みんなのリピート注文」の魅力や注文のロジック、利用方法などに関して特設ページを用意したので、閲覧すること。
「みんなのリピート注文」特設ページはこちら

なお、「みんなのリピート注文」は、注文設定が「投資数量指定」のお客様のみ利用できる。
また、セレクター数の上限は各2000名となっている。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境を提供できるよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る