【News】SBI証券が証券投資の日(10月4日)限定キャンペーンを実施

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
SBI証券は、2019年10月4日(金)に証券投資の日(10月4日)限定キャンペーンを実施し、同日中に注文した投資信託の買付手数料を全額キャッシュバックする。

「証券投資の日」は、日本証券業協会が、より多くの人々に証券投資に興味・関心を持ってもらう、1996年に「10(とう)」と「4(し)」の語呂合わせから定めたものである。SBI証券においても、ネット証券の先駆者として、より多くの人々に「証券投資の日」を認識してもらい、我が国における「貯蓄から資産形成へ」の流れを促進するべく、本キャンペーンを昨年に続き実施する。

本キャンペーンでは、2019年10月4日(金)に注文した投資信託の買付手数料を全額キャッシュバックする。

本キャンペーンを契機として、より多くの個人投資家に投資に興味・関心を持ってもらい、資産形成の第一歩を踏み出すための支援ができるものと期待している。SBI証券は、今後も「顧客中心主義」の経営理念のもと、「業界屈指の格安手数料で業界最高水準のサービス」の提供に努めていく。

<キャンペーンの概要>
対象期間 :2019年10月4日(金)”証券投資の日” 0:00~23:59
対象者  :対象期間中に、SBI証券取扱いの国内公募株式投資信託の金額買付または口数買付を申し込み(ご注文)された個人のお客様
・インターネットコースでの取引に限ります(※)。
・約定がキャンペーン期間終了後となる場合も対象となる。
・上場投資信託(ETF等)はキャンペーン対象外となる。
内容   :買付手数料(税込)を全額キャッシュバック
※一部のコース、金融商品仲介業経由のお客さま等は本キャンペーンの対象外となる場合がある。本キャンペーンの詳細については、SBI証券WEBサイトを確認すること。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る