【News】Radineerが生活情報サイト「お金借りるなら」をリニューアル公開

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
Radineerは、生活情報サイト「お金借りるなら」を2019年10月09日 リニューアル公開した。

【お金借りるなら】

■不安な「お金の問題」を、安心できる「確かな情報」で解決する為にリニューアル
低所得層の増加、消費税増税による金銭負担など、現代日本人にとってお金の問題は避けられない課題となってきた。消費者金融やカードローン、奨学金に住宅ローンと1度は借り入れを検討、利用したことのある人が殆どではないかと考えられる。加えて、国内の起業家・フリーランス職は増加傾向であり、事業資金目的での借用も日々増加している。

しかしながら、資金の借用は潜在的な不安を抱えることが多く、どのような方法で利用すれば良のか悩みになる人が多くいる。また、借り入れは他者へ相談をし辛いプライベートな問題を含む為、適切な情報を集めることさえ容易ではない。

この背景に伴い、以前より自社にて運営していた情報サイトを「確かな情報を知り、お金を借りる」をコンセプトとしてリニューアルオープンすることとなった。主には正確な情報をわかりやすく、親しみある柔らかなデザインでお届けできる様にした。皆さまがお困りの際、生活の知恵袋の様に利用頂ければ幸いである。

■合同会社Radineer(ライナー)について
Web戦略コンサルティング業を主とする企業。主にSEMを得意とし、SMB規模からナショナルまで幅広いクライアントを受け持つ。近日は自社サービスとして人材開発やAR/VRなど新たな分野での事業運営も行なっている。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る