【News】外為どっとコムがFX初心者からFX専業トレーダーまでを対象としたレベルアップ方式の『マネ育FXスクール』を開講

The following two tabs change content below.
AssetCafe編集部

AssetCafe編集部

資産形成のためのフラットなコミュニティ。資産作りについて把握しておくべき良い面も悪い面も、バイアスをかけることなく客観的に学ぶことで、お金に関する知性を磨いていくことを目標としています。
外為どっとコムは、2019年11月15日より、FX初心者からFX専業トレーダーまでを対象としたレベルアップ方式の『マネ育FXスクール』を開講する。

かねてより外為どっとコムでは、FXの知識・経験ともに豊富な講師陣が、皆様の大切なマネー(資産)が育つようオンラインセミナーを実施していたが、『マネ育FXスクール』では、オンラインセミナーに加えて、会場セミナーに来場してもらい対面で学べる講義も用意した。

■『マネ育FXスクール』の特徴
FX初心者はもちろん、専業トレーダーまで幅広く学んでいただけるよう、レベルを4段階に分けており、最適な講座を診断できる「簡単チェック」も用意している。

 

今後も外為どっとコムでは、個人投資家の皆様の期待に応えるべく、サービスや取引環境のさらなる向上を図っていく。

※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーである。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、参加したいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものである。投資方針や時期選択等の最終決定は自身で判断すること。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る